• イメージ画像

ハピネス 3つの誓い

カップル

「異性との話し方」から始められる恋愛カウンセリング

「異性と接すると緊張して何も話せなくなってしまう…」「自分に自信が無い…」そんな悩みから、ひとひとつ丁寧に改善していくのが、ハピネススタイル。出会いの場だけ提供する結婚相談所とは違うポリシーで、あなたの幸せを応援します。

ご成婚

ご成婚までのハードルを低く、続けやすい価格体系

結婚後の生活を想定すると、自由に使えるお金は多い方がいいですよね。ハピネスではお悩みに合わせたコースをご用意。ご自分に必要なサービスのみチョイスすることにより、続けやすい価格体系を実現しました。

デート風景

自然体で接せられるお相手のご紹介

結婚は一時的なものではなく末長く続くものです。長く付きあっていく秘訣は自分が自然体でいられる事。ハピネスではヒアリングを通し、ビジュアルや収入に左右されない、本当に幸せになれるお相手探しをお手伝いします。

お相手の紹介だけで、人を幸せにする事ができるのかな?そんなギモンから生まれた、結婚相談サロンです

Happiness「幸せになろうよ」代表の松元美恵子です。
婚活ブーム再来!!TVなどのお見合いでご縁を結ぶ方や、婚活パーティーなどさまざまですね。

でもまだまだ出逢いに巡り会えていない方もたくさんいらっしゃるのも現実! ご縁は待っていても現れません!!
まずは踏み出す勇気と行動が必要です。

また大手の結婚情報会社の様にシステム上のご紹介のみで後はご自分で・・
と放置されるパターンもあり、結果出逢いに繋がらずあきらめた方もたくさんいらっしゃると思います。
出逢いがないと悩んでいるいる方・結婚を自らあきらめている方・恋愛できないかもと自信をなくしている方
一度失敗してるからと臆病になっている方 、もう一度前進してみませんか?

「Happy」ではなく「Happiness」一人の幸せだけでなく幸せが繋がっていける
みんなが心から笑顔になってくれるようなそんな応援を致します。
出逢いだけではなく、結婚までのプロデュース!!

私自身がお一人ずつ信頼が持てるように丁寧にカウンセリング・アドバイスさせて頂きます。

またHappinessでは結婚までのプロデュースで結婚に対する心の準備はまだだけど素敵な恋愛ができる
自分になりたいという方々を対象としたbrilliantコースもご用意しております。

もう悩んでる時間はひつようありません。
Happiness はあなたが自分を見つめ直してあなた本来のよさを引き出し輝けるお手伝いを致します。

きっと生まれ変わります。そして笑顔で素敵な出逢いに巡り会いましょう。
あなたのHappyはすぐ目の前にありますよ。
「Happiness」で幸せへの第一歩を踏み出しましよう。


出会い結婚コンシェルジュ  松元 美恵子
出会い結婚コンシェルジュ  松元 美恵子