ホーム>松元美恵子オフィシャルブログ>今月のぬくもりイベント情報!
松元美恵子オフィシャルブログ

今月のぬくもりイベント情報!

2015512174224.jpg第7回ぬくもり選手権!

今回のテーマは

~大切な人へ影響力を与える言葉の使い方♡~

毎回カリスマ的なゲストをお呼びしてのワイワイイベント( *´艸`)

月も言葉の魔法を武器にしたゲストをお迎えして

自分自身に目標をたて行動を円滑にして頂きます。

あなたは恋愛において結婚においてどんな事を理想として行動していますか?

相手に与える印象や言葉のかけ方うまくできていますか?

みなさんお一人お一人パターンが違うはず・・

きっとこのぬくもりで自分に自信がつき そして楽しくお食事しながら交流できる事でしょう!

今月は5月22日(金)開催です。

定番となった隠れ家的な落ち着いた空間でゆったりとした時間を過ごせると思います。

みなさんお問い合わせの上是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

お待ちしています(*^^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happiness-fan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/37