ホーム>松元美恵子オフィシャルブログ>福岡発【男女塾】開講致します!!
松元美恵子オフィシャルブログ

福岡発【男女塾】開講致します!!

~30代~40代 独身男女各3名 モニターメンバー大募集!!~

さあ!福岡発 【男女塾】いよいよ始まります!

恋愛プロデューサーの松元美恵子があなたを劇的に変化させます

これから始まる劇的な変化を遂げる3か月間・・・

新しい出逢いが欲しくても時間がなかったり・・・ 出逢う場所がなかったり・・・

自分を変えたくても何をどうしたらいいのかわからない・・・2015529104711.jpg

行動したくても何から始めればいいのか術がわからない・・・

あなたはどんな自分になりたいですか?コミュニケーションを身につけたいと思っていたり

象をよくしたいと思っていたりまたは痩せて服のセンスもよくしたいと思っているのかもしれますん・・

そんな男性・女性お一人お一人に合ったプログラムを作りそれぞれ個別セッションにてレッスン

なた独自のプログラムで内面・外面のレッスンをし

そしてリアルな合コンstyleでピッタリのパートナーを見つけてみませんか?

恋愛が早速始まるかもしれませんね・・・・・・

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happiness-fan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/38